

最近やってるげーむとか

日々勉強だけど息抜きも必要だよね
最近はLoLが主だなー

人がそろって時間さえあればいってるな

タノチイデツ

他はー

マイクラとかADSかな

マイクラはいろんな鯖てんてんとしてきたけど

今はまっほん鯖が安定してるな

サバイバルは楽しいね!

なんかつくりたいもの浮かんだらクリエイティブやろっと

ADSは

まだあきらめてないっすよ

YOU LOSE

こんなもんか

なんやかんやで課題やらレポートやらが増えてきて

ゲームする時間が少なくなったな

SAなんてもう2年近くやってないんじゃないんだろうか

もうアンインスコまでしたしな

HAHAHA

FEZは1か月に1日やる日があるかないかくらいだな

お詫びちゃんとかで金コもらえたついでに行ってる感じ

しばらくはLoLやな

せやな

外人ぼこってこ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kimukotiya.blog28.fc2.com/tb.php/144-fa894c8a

«  | HOME |  »

プロフィール

kimukotiya

Author:kimukotiya



[FEZ]
名前:kimukotiya
国:I鯖カセ
職業:ヲリ40皿40スカ40


[PSO2]
名前:こっちゃ
鯖:Ship08ウィン
職業:ハンター1レンジャー12フォース3


[アラド戦記]
名前:kimukotiya
鯖:カイン
職業:クルセイダー
ギルド:rI`cHa


[SA]
名前:Κotiya
クラン:rI'cHa
KD:57%
武器:AKorTRG


[くろネコ]
名前:kimukotiy
鯖:みけネコ
LV:41
職業:スナイパー
ギルド:BlackGold


[MapleStory]
名前:q東風谷早苗p
鯖:かえで
職業:ビショップ
LV:124
ギルド:Cielarc


[ハンゲーム]
名前:kimukotiya
顔:イケメン
おえかきの森
クイズチャンネル
かんたんゲームなんでも


他..
麻雀(雀龍門,天鳳,ハンゲ)
SongTyping
ゴッドフィールド
Minecraft
ナポレオン


SkypeID:kimu_kotiya
Twitter:kimukotiya


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

